FC2ブログ

Archive [2012年02月 ] 記事一覧

最近いろいろ気になること。

冬は大体、乾燥してますが、乾燥すると体のあちこちがかゆくなることありますよね。つい2週間くらい前のこと。背中がかゆい!って思ってかいてたら、・・・・あれ!?なんか引っかかる!!指が、なんか突起のようなものに引っ掛かるんですよ。でも、自分じゃ背中見れないし。ちょっと、背中どうなってる!?ってお父さんに見せたら、「ばんばら!大変だ!・・・・・背中に乳首がついてるぞ!!!」「・・・・ちゃうわ!!!」と言...

春の2大音楽イベント!!

今日も寒い。昨日も寒かった。明日もまた寒いのかなあ。春はどこかなあ・・・春はめっちゃ楽しみなライブが満載なんです(^0^)一度に告知してもアレだし、小出しにしていこうかな、なんて。いつもタイミングを見計らって告知出してるつもりなんだけど、どうも、告知がライブに追いついてないような(笑)ライブを断ることもままあって、、その中で断り続けていたら「いつだったら出てもらえますか?」と聞かれた。わかってないなあ...

笑いと涙と鼻水の東京2days

も~~~ほんまに、怒涛の4日間でありました。3日の夜に滋賀を出発して、東京に着いたのは深夜一時を回ってからでした。そこで明日に備えてさっさと寝ればいいものを、近くにキナリキャンプのメンバーがいるということで、中華料理屋さんで延々3時半くらいまで騒いでいたのですよ。これが、すべての失敗でした(泣)ホテルに帰ってきたら、なんか喉がイガイガする。そのうち、だんだん痛くなってきて、あわててお風呂にお湯を張...

ご案内

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR